初めまして・・・(⌒∇⌒)


【東方Vocalアレンジ】 幽閉サテライト - 孤独月 【例大祭SP】



初めてブログを書きます。
まだまだ発展途上ですがどうぞよろしくお願いいたします。


私はうつ病を20年、亜急性連合性脊髄変性症を患って半年が経ちます。
子供達も自立して今は夫婦二人だけの生活です。


この半年間ほとんど外出はしていません。
友達も一人づつ去っていきました。
今はとても孤独な毎日を送っています。


今日は久しぶりに洗濯をしました。
家事はほとんどやっていません。
シャワーも二日に一度しか浴びません。


睡眠薬やら抗うつ剤で午前中は寝ています。
後はリビングでぐったりして一日を過ごしています。
話し相手もおらず寂しい毎日を送っています。
つい最近ガラホからスマホに変えましたがほとんど使いません。


私の人生一体何だったのだろうと思います。
このまま寂しく孤独に年老いていくのかと思うとやりきれないです。
このブログを通して少しでも前向きに人生をおくれたらいいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する